2012年07月21日

地図でDianMU

19時を回ってもまだまだ外は少し明るいですね。
スタッフのりんりんです。

先ほど、お店は下津のどのあたり?と聞かれたので
早速記事にしてみました(笑)

まずは、地図を。

地図でDianMU
大きな地図を見る

和歌山・海南方面から有田方面に向かって国道42号線をまっすぐ!
トンネルを7つ(大小合わせて)越えたら、すぐに左手に青い3階建てのビルが見えてきます。
そこがDianMUです!(目立ってます笑)

電車ですと、JRきのくに線・加茂郷駅より徒歩17分。
加茂郷駅から海南市コミュニティバス(戸坂線)をご利用ですと約4分(お店の斜め向かいにバス停があります)
※ただし運行は月~土曜日となっておりますので詳しくはコチラでご確認ください。

プライスカットさんのすぐ隣りなので結構分かりやすい場所ですよ。

隣りにスーパーさんがあるというのは何かと助かります。
お昼を買いに行ったり、おやつを買いに行ったり。
買い物ついでに立ち寄ってくださる方もいてface02
ありがとうございます!!


出張中のCAPのために、お昼買いに行った際にコレも仕入れておきました。

地図でDianMU

これに関する詳しい記事は2012年7月6日のCAPのお部屋をご覧ください。
次はどんな熱意を込めてくれるのか楽しみです。
 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
New DianMU
楽天スーパーSALE
年末年始のお知らせ
DianMU楽天市場店!
【予告】11時からだョ!全員集合
秋冬物 新作準備!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 New DianMU (2014-09-07 19:54)
 楽天スーパーSALE (2013-06-03 14:59)
 実店舗1周年記念 (2013-03-02 10:45)
 年末年始のお知らせ (2012-12-25 17:30)
 DianMU楽天市場店! (2012-12-12 18:51)
 【予告】11時からだョ!全員集合 (2012-09-24 18:57)

Posted by DianMU at 19:01 │お知らせ